2008年 02月 22日 ( 1 )

「狙いはアレ・・・」

あの「ゆず」には、非常に惹かれる香りがたまらない。

だから普段の食事にも、あの「馬路村のゆずポン酢しょうゆ」は
ワタシのかかせないアイテムになっている。

そして近頃、晩酌に登場しているコレも「ゆず三昧」である。。。

d0111435_1736476.jpg


「ゆずとレモンのリキュール」 これはかなり酸味も強くて、
“酔う”どころか、“目がさえてしまう”ほどスッパイ!

函館でつくられているという「いかの塩辛」は、イカの皮がむいてあってゆずの香りがするなんともお上品なお刺身のようである。(こんなことを言うと、ゆかり様に笑われそうだけれどオイシイのはまちがいない!)

ゆずにはクエン酸が含まれていて、どうやら痩せる効果も期待できるのだから
“本当の狙い”はそこにあるのだが・・・いかがなものか??

シャチョウの狙いは、ワタシでもうなずけることだった。

d0111435_17434842.jpg


450ブラック作戦
である。。。
プラスチック部品をブラックに全て変身させて、デカールまで張り替えてしまう作戦だ。

その狙いは・・・

バイクが大きく見えないでしょ?!・・・へ?

「小さな体で乗るんだから、少しはバイクも大きく見えない【ブラックバージョン】にして、ミニミニ族のささやかな抵抗してみるのさ」

・・・そ、そうだね、、、
by mszip | 2008-02-22 17:50 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip