===砂漠の虎===

昨日の練習は、練習と言うよりも「砂漠の総チェック!講座」になった。

経験豊富な「砂漠の虎」ことムッシュのおかげで、
シャチョウのマシンセッティング・砂の走り方などなど、
実習を間近で個人レッスンして頂くことが出来たのだった。。。。

説得力あるムッシュの言葉を、聞き逃してはもったいない!

===砂漠の虎===_d0111435_15322537.jpg


そして昨日もGETしましたね。
リップクリームは持って行った方がイイよ
この情報、やっぱり行ったことのある人でなきゃわからないから。
・・・そして、「イスは荷物の一つとして、必要?」の質問にはNO。

大テントの中にあるし、外では座ってられないほど暑いらしいよ。。。

そして、あのあと行ってきました!
「札幌のスープカレー、食べたことないもん」というワタシの言葉に、

===砂漠の虎===_d0111435_15365880.jpg


ムッシュとマダムのオススメのお店、
スープカリー「Picante」であります。

曜日ごと違う味のスープが味わえると言うことで、また今度行きたくなっちゃいますね!
実に美味しかった!
ムッシュとマダムのお話しも楽しかったヨ!

「ワニの池のほとりにキャンプ」した話に、びっくりしたり・・・
「ドラム缶を探しながら旅」した話、
まだまだ話を聞きたかったけれど、
「帰らなきゃ!ここは札幌だ!」ということで帰ることに・・・・
今度またゆっくり聞かせてくださいねー!

ムッシュ、マダム、ありがとうございました。
by mszip | 2009-07-08 15:54 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31