「 練習・HOPその2 」

今日はいよいよKTM530EXCをラリー仕様にして、練習!

「 練習・HOPその2 」_d0111435_21383436.jpg


スケテツさんのお馬さんと一緒の練習です。

とにかくラリー仕様にして初めて乗る・・・ということで、
「きれいなうちに撮影」をしていただきました。
モチロン、編集長に撮っていただくという光栄な撮影会です。

「 練習・HOPその2 」_d0111435_21421463.jpg


「こんなふうに走ってください」

・・・こんなふうに走ってました。。。





撮影も終了し、いよいよモトクロスコースをゆっくり回ってくることに。

・・・シャチョウ、いきなり1周目で転んでましたね。。。

そのGOODチャンスは逃したけれど・・・



こんな感じで緊張気味。

コースの途中に水溜りがあっても、やはり「見えない」らしい!
カウルからちょっぴりしか頭出てないモンネ。

・・・そして、スケテツさんと一緒に。



コースでの初走り1回目が終了するころ・・・怪しい乗用車発見!

遠めにも大きくて、、、、「あ!アベちゃんだ!」

「 練習・HOPその2 」_d0111435_21512018.jpg


ブログを見て、わざわざジュース差し入れに来てくれました!
ありがとう、アベちゃん!

背広姿をはじめて拝見しましたが、やはり・・・・
「迫力」ありましたね。

編集長やアベちゃんとおしゃべりしながら、コースで練習しながら、
楽しく、少し寒いHOPでの練習なのでありました。
by mszip | 2009-07-01 21:56 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31