===成長===

毎日来てくださるお客さんに、
毎回言われるこの言葉・・・・・

大きくなったね!

そう、そうなんです。それはぽぽのことなんです。。。。

===成長===_d0111435_13304098.jpg


最近は「朝の4時から起こされる」ということもなくなりました。

===成長===_d0111435_13315068.jpg


ピコにやきもちを焼くと、必ずこれ見よがしに
マットの外にオシッコをするくらい「知恵」もつきました。

===成長===_d0111435_13332699.jpg


手足が大きくってチカラもあります!
ふにゃふにゃしていたのに、シャッキリ立つこともできるようになりました!

===成長===_d0111435_1335149.jpg


何度叱られてもリードを噛んでボロボロにしてます。

前歯だけは、永久歯になりました!

===成長===_d0111435_13362166.jpg


そしてみんなの笑いを誘う、この足!

===成長===_d0111435_1337627.jpg


家の中でぐっすり眠っているときも、こんなかっこうしてます。。。。

我が家に来てからはや2ヶ月。
あっという間に「おりこうさん?」になってきました。
まだまだ店の中を自由に・・・とはいかないけれど、
これからの成長が楽しみなんです!

ポンタやピコのように「日本語の通じるワンコ」になるには、
まだまだ時間がかかりそうですが・・・・
by mszip | 2009-06-21 13:42 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31