「サーファーはグルメ?」

自称【B級グルメ】で通っているりんちゃんは、
退院してからの毎日を「ネットサーファー」になりきって生活しているらしい。

そのりんちゃんは、昼間も来ていたのに夕方またやってきて・・・・

大きな段ボール箱をかかえながら、「家に帰ったら、ちょうどきたんだわね」
そういいながら、こんないただきものをした。

「サーファーはグルメ?」_d0111435_20521140.jpg


うわぁ!ボローニャ、美味しいよね!

京都からとどいたそれは、美味しいパンだった。

「サーファーはグルメ?」_d0111435_20532395.jpg


「コレ、好きなんだわね」

「うん、とっても美味しいよね!」

実は【B級グルメ】なはずなのに、りんちゃんは意外と美味しいものも知っているのだ。

トースターでさっと焼いたら、たまらないイイ香りとやわらかな歯ごたえのボローニャ。
う〜〜ん、【B級グルメ】な情報も豊富だけれど、
本当に美味しいものの情報もイッパイもってるんだね!

ごちそうさまでした、りんちゃん!
by mszip | 2009-05-16 20:58 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31