===方向音痴===

今日はやけに疲れた・・・

ワタシにとっては「大冒険」な日だったからである。
・・・というのも。。。


朝から「東光」へと車を走らせ、無事に目的地まで到着!
モチロン出かける前に「地図を理解できないワタシ」のために
シャチョウの解説入りで暗記!

用事を足したあとが最悪だった。

そこから東神楽へ行く道を、まちがった!!!

「ツインハープ」橋を通ればわかるから・・・
そう教えてもらったのだが、

だがしかし!

通ったのはどうやら「緑東大橋」だったらしい・・・・
橋を渡りながら、「渡ったら、Uターンしようか?」とおもっていたら。。。。

「おお!これは見たことあるぞ!」という風景にでたのだ。
「今日はなんてラッキーなんだろう!?」
ニヤニヤしながら、東神楽の目的地に到着!

・・・・とそのとき、電話が。

「帰りに○○商会に寄ってこれる?」
シャチョウからのお伺いだった。すかさずワタシは、
「今日はとってもラッキーだから、寄れるかも?しれないよ!」
「寄れるかも・・・ね・・・・」

よーし!ここでさっさと用事を足して、次にいこう!

・・・・と、思ったら。

・・・・・1箇所の印鑑が足りなくて、用事は足せないという
大不幸にみまわれたのだ

ああ、今日はなんてアンラッキーな日ナンだろ・・・


しかたなく次の目的地へ!

帰りに1条通りに出るにはいったいどこを曲がればいいんだ?
そんなことを考えながら、「ここ?」
と曲がったら・・・・

ヤッパリ今日はラッキー!

偶然にもそこは、1条通りだったのだ!

・・・・そんなわけで、今日はぐったりしているワタシだったのでした。。。
by mszip | 2009-05-13 20:53 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31