「 化粧 」

バイクの「化粧」というと、「カスタム」という感じがするけれど・・・・
この間納車になったCBRは、最初から「化粧」してあった!
あのとき気づかなかったのは、色が黒かったからなのだ。

「 化粧 」_d0111435_17571711.jpg


ほぉ〜ら! 「アイライン」ばっちり入ってるでしょ?!

こちらのぽぽも、日に日に濃くなる、太くなる「アイライン」であります。

「 化粧 」_d0111435_1801667.jpg


この「アイライン」効果、なかなかのもんです!
「離れている目が普通に見える!」
「大きなクリクリ瞳にみえちゃう!」

・・・生後3ヶ月からもう、「化粧」するなんて、なかなかあなどれん!
この先どんな「化粧」でだまされるのやら・・・・?
by mszip | 2009-05-09 18:23 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31