「 セーフ! 」

昨日のHOPでのフリーライドに行っていたりんちゃんは、
「部品行商」のおつかいも頼まれていたのだった。。。

「お金ももらってきたんだわね」
・・・そういって、もらってきてくれたお金と共に大きなお菓子の箱ももってきたのだった。

「 セーフ! 」_d0111435_20405310.jpg


「クドーさんからです。」
その大きな箱には、おいしそうなおまんじゅうが・・・・!

明日が店の休みだから?なのか、今日は次から次へとみんながやってきて
たっくさん入っていたおまんじゅうも、もうあと2個になっていた。。。

つぶあん好きのシャチョウは、ご飯のすぐあとなのに
「草太郎、いっただっきまーす!」 

残り1個になってから、ここでクドーさんにお礼の電話を・・・・

「ごちそうさまです、おまんじゅう。おいしかったです!」

「ああ、アレはナカボーが食べたがってたから、ジップに・・・」

「エエッ、もうほとんどナイんですけど・・・」

やっちまったよ、ナカボーごめんね。
でも、ちゃあんと最後の1個には「名前書いてとってあるからね!」

「 セーフ! 」_d0111435_20482628.jpg


クドーさん、ごちそうさまでした!
by mszip | 2009-04-06 20:51 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31