「 おみくじ 」

仕事帰りに、二人でご飯を食べにいった。

ワタシは「五目しょうゆ」で、たっぷり野菜を。。。

「 おみくじ 」_d0111435_2072622.jpg


シャチョウは「トンカツしょうゆ」にした。

「 おみくじ 」_d0111435_20112636.jpg


目の前にした美味しそうなラーメンに、
「またしても写真を撮り損なうことのないよう」に、でてくる唾液を飲み込みながらカメラを片手に持って待っていたのだ。

食べはじめて少し経った頃、ワタシはひとりでに笑顔になった。

それは・・・

「 おみくじ 」_d0111435_20105157.jpg


どんぶりの正面!


【大吉】ですって!

このどんぶりの中にただ一カ所だけ「店の名前」が書いてあったのだ。
正面に出てきたことに、なんだか“おみくじをひきあてた”ような、
ラッキーな気持ちになった。

んん〜! ごちそうさまでした!
by mszip | 2009-03-01 20:16 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31