===休日===

ゆっくりできる休日は、「お得感」があればいい。

・・・ということで、「寝坊」をたっぷり。
イッパイ寝たのでお肌にはイイかも?

昼間っからお風呂にはいって「ぜいたく〜」な気分も味わった。
普段は「ゆっくり」お風呂に入っている時間がないから、
たまにはパックしてみたり・・・
たまにしかしないお手入れは、たいして効果もありはしないけれど気分がちがう。

お風呂に入りながら思った。

「あ〜、、、買い物してスカッとしたい」

そして、ピンッときた!

===休日===_d0111435_2045523.jpg


「あのバッグの底に眠っている商品券の出番だわ!」

ということで、少し遅い昼ご飯にカレーを食べに行ったあと
デパートへと出かけたのだった。

シャチョウは「なに買いに行くの?」と聞いたけれど、
「ほしいモノがあったら買うの」と決めていないモノの買い物である。

まずはいつもお世話になっていた丸井デパートのワコールでパジャマを。。。

===休日===_d0111435_2015718.jpg


ワコールのパジャマは、型くずれがしなくて肌の弱いワタシにあっている。
今までに買ったワコールのパジャマは、どれもお気に入りなのだ。

洋服を見ながら「こんなの砂漠でどーかな?」と、薄手のジャケットを指さすと
「スポーツ用品のほうがいいんじゃないの?」と 却下されたので
「じゃあ、あのお財布はなんだかあまりツイてないから」と下の階へ移動。

===休日===_d0111435_20224087.jpg


===休日===_d0111435_20231023.jpg


クリスマスの時季に買おうと思っていたバッグも購入!

商品券分をとっくにオーバーしながら、お買い物は無事達成したのだった。

荷物を持ってつきあってくれたシャチョウに、
「う〜ん、イチローは荷物持ってくれないかもね」と心の中で感謝しながら
本日の休日は『ワタシ好み』の休みとなったんだわね。。。
by mszip | 2009-02-22 20:32 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31