「 艶 」

去年、ムッシュに聞いた「砂漠での注意点」を思い出した。

肌がスゴク乾燥するよ!

今時季の冬の乾燥肌なんて、比べものにならないくらいなのかなぁ・・・

それに、“日焼け”の対策までしなきゃならないのか・・・・

そんな心配をしながら、「あ、そういえば!」と
オマケでもらったこれを試してみようと思い立ったのだ。

「 艶 」_d0111435_20463279.jpg


TVなどでよく聴く、『ヒアルロン酸』である。

コレを飲んでしばらくしたら「つやっつやなお肌」になるのだろうか?

バイクみたいにフェンダーやフロントマスクを“新品”につけかえればOKなら、
とっくに部品交換するところなのだけれど・・・・

「 艶 」_d0111435_2049509.jpg


やっぱ、女性の肌もバイクのフェンダーも
“艶”が命なんだわね・・・・
by mszip | 2009-02-18 20:51 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31