「 不機嫌 」

このあいだ、みかみちゃんにお使いに行ってもらった。
それは、コレを買ってきてもらったのだった。

「 不機嫌 」_d0111435_20444657.jpg


それは【カードリーダー】!

最近買ったばかりのメモリースティックを、今まで使っていたカードリーダーで
読めないことが判明したからである。

この古いカードリーダーに、1GBのメモリースティックを入れたとたん、
「ナンデスカコレ、ヨメナイヨ!」
いきなり不機嫌になってしまうのだった。
他のメモリースティックやSDカードなら大きな容量でもOKなのに・・・・

しかたないから“買ってきてみよう!”と思っていたと話したら、
さすがだよね、みかみちゃん。
クルマの中から自分のカードリーダーを持ってきて、
「試してみて」と、貸してもらってやってみた。
おお、これなら読める!

そんなわけで、「お使い」にまで行ってもらって買ってきてもらったのだった。

しかーしっ!
このカードリーダーをMACにつなげておくと、今度はMACが“不機嫌”に・・・・

うう〜ん、しかたないか?・・・・MACだからね・・・・?
by mszip | 2009-02-04 20:54 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31