「 オイルまみれ 」

よく雑誌なんかの広告に
「オイルエステ」・・・なんて出てるけれど、
「きっとリンパマッサージとかしてもらったら、
 うっとりするくらい気持ちいいんだろうなぁ〜。」と想像しながら眺めているのだが・・・

今日の「オイルまみれ」になった話は、なんとも笑えるシャチョウのネタ。

サスペンションのオイル交換中、


頭からオイルかぶっちゃったよ!

髪の毛も、ジャンパーも、作業着も・・・“ツヤツヤ”にしながら工場から出てきたのだ。

おかげで今日は・・・

「 オイルまみれ 」_d0111435_17575158.jpg


ジャンパーの洗濯。 しかもこれ2回洗った!

同じ“オイルまみれ”でも、これじゃあ気持ち悪いよね!
ツヤツヤなシャチョウを見たとき笑っちゃったけれどね・・・
by mszip | 2009-01-12 17:59 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31