=== 長い1日 ===

昨夜からハリを感じていた首と肩は、
目覚めた朝には“痛かった”ので、病院に行くことにした。

吐き気やめまいはないものの、このまま年末年始に悪化しては困ると思ったのだ。

一応、病院に行くことを警察・保険会社・事故の相手に連絡したら・・・・

事故の処理の受付が今日の3時まで・・・・・

それまでに「診断書」を持参して、両者一緒に警察署に行かねばならぬ!
こりゃ大変だわ! 

病院行って・・・
昼食食べて・・・
警察署行って・・・

次もあったんだよ!

=== 長い1日 ===_d0111435_2058498.jpg


事故現場で現場検証とやら・・・

なにやら『オオゴト』になって、年が明けたらまた警察署で調書をとるために
2時間くらい行かなきゃならないらしいよ。

あ〜あ、長い1日だったわ・・・

しばらくは湿布生活だけれど、年内にある程度ケリをつけることができました。。。
みんなも気をつけてくださいね!
時季的にも「飲酒」のために「逃げる事故」が、やたらに多いと言ってました。。。。
by mszip | 2008-12-26 21:07 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31