「 愛しのりんちゃん 」

今朝早く、「冷凍食品?」が届いた。
それは・・・まるたやのクリームチーズケーキだった!

「 愛しのりんちゃん 」_d0111435_21183379.jpg


説明書きには“6〜7時間、冷蔵庫で解凍してからお召し上がりください” と、ある。

すぐさま中のフィルムをはがして・・・・

「 愛しのりんちゃん 」_d0111435_21201995.jpg


細長いケーキを切って、いただきました!
(待てない性格だけれど、今日は我慢して6時間待ちました!)

「美味しかったヨ!りんちゃん!」

二層に重ねられたクリームチーズは、とってもなめらかで「軽い味」と「濃厚な味」でした。コーヒーを片手に、思わず口からこぼれる言葉は・・・

「愛しのりんちゃん、さすがにワタシの息子だけのことはアル!」

・・・ありがとう、りんちゃん!
by mszip | 2008-12-12 21:27 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31