「 来年のレース 」

どうやら、来年のスノーチャレンジEDは1月18日になりそうだ。

ここのところの「雪」や「忙しさ」で、バイクのレース話からしばし離れていたみんなは
「1月から、レースがあるなら・・・!」と
チョットした盛り上がりに楽しそうだった。

2月も3月も、この調子でいけばレースがある!
冬の間に体を動かして、バイクにまたがることはかなり重要なポイントである。
春先のレース活動に向けて一歩先を考えているのだ。

「 来年のレース 」_d0111435_20483161.jpg


オーストラリアから帰ってきたばかりのいくこは、もう、ニセコに旅立ったらしい。

いく子もまた「来春」にむけての資金作りに「出稼ぎ」にいったのだった。。。
来春まで待ってるよ!

ボヤボヤしてたらあっという間にまた、スノーチャレンジがやってくるんだろうね!!

あ、そんなこといってたら「年賀はがき」のこと、さっさとかたづけなきゃね?!
by mszip | 2008-12-03 20:53 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31