「 最近、みてないなぁ 」

久しぶりの「おしゃべり」に沸く店の中だった。

楽しかったぁ!

そして、「旅行に連れて行けないお父さん」とスケテツさんが共通する「不思議な行動」にもビックリだった!

車内から観る「女性」は3割増しに美しく見える・・・
そんな言葉に“感心”したりもした。
う〜ん、なぜか男の人って運転しながら女性を観るクセがある!んだわね。。。。

「幽霊」の話から、「コビト」の話になり、
ふと気がつくと、“最近、みてないなぁ”

「 最近、みてないなぁ 」_d0111435_2328624.jpg


10年くらい前までは「見ることもあった」のに、ここのところさっぱり!

最近、北海道には来てないのかなぁ・・・・?
by mszip | 2008-10-23 23:30 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31