=== スタート ===

「どれどれ、当番のりんちゃんはブログ書いたかな?」

ClubZipのブログを午前中に読んで、
朝から“ウルウル”のワタシだった・・・・

りんちゃんの「念願だった総合優勝」、はちぐちくんの「クラス優勝」、
振り返るとみんな無事に帰ってきてくれてた。。。
ワタシでも必要とされることがあった。
りんちゃんのそんな言葉で、少し照れくさいけれどうれしかった。。。。

いつも思うことだけれど、「スタート」していく選手の背中を見てつくづく感心してしまう。

あの緊張の中、なかなかエンジンがかからなかったり。
燃料コックを開け忘れていたり。
キーをonにし忘れていたり。。。。

きっとワタシだったら、ヘルメットを脱いでその場で吐き気がして
絶対スタートできそうもない・・・・
「みんな、すごいなあ〜!」 そういつも思ってみているのだ。

恵庭の「すばやいスタート」をしたりんちゃんのから。。。。



“あっ”というまに出てったよ・・・!

そして次はナカボー。



慎重なナカボーらしいよ!

そして、「セル付き」のシャチョウ。



セ、セルなのにぃ〜!

そして今回はあまり「あご」を引いてないnoriさん。




順調なスタート。
以前のレースでなかなかスタートできないことがあったので、“ホッ”としました。

次はアニ!




このスタートのときに「あれ? アニ、ちょっと太ったのかも?」
・・・なんて思いながら見てました。えへへ

緊張のスタートも、全員が終わる頃にはワタシの中で
「ああ、みんな無事でもどってこれますように!」
そんな気持ちのスイッチが切り替わっていたのでした。。。。
by mszip | 2008-09-16 15:19 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30