「 プリップリ! 」

今日はプリップリな日だった。

スケヤスさんにお願いしてあった、“ピコ”がやってきたのだ。
そして、その表情がやたらにピコの雰囲気を醸し出していた。

「 プリップリ! 」_d0111435_21403639.jpg


甘えん坊のピコは、いつも「黒目が全開」なのを特徴にとらえている!
その顔はまさに“プリップリ!”

二匹を並べると・・・・


「 プリップリ! 」_d0111435_21422681.jpg


並んで水飲んでるときだわ!
・・・と、感激しまくり!
ありがとうございます! スケヤスさん!


そして、りんちゃんからのお中元もぷりっぷり!

「 プリップリ! 」_d0111435_21443633.jpg


ホタテをさっそく貝からはずして、みんなでお刺身にしていただきました。
そりゃあ、生きてるホタテですもの、甘くてプリプリですわね。
久しぶりの美味しいお刺身に、感激・カンゲキ!

ごちそうさまでした、りんちゃん!
by mszip | 2008-08-08 21:51 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31