「 スケテツさん絶好調! 」

私達が着いたキャンプ場は、すでにライトが照らされライダーが食事を済ませた頃だった。。。。

「 スケテツさん絶好調! 」_d0111435_0352849.jpg


整備済みのマシンは保管所に置かれ、すぐ横のほうでは数人整備に真剣になっているシーン・・・・

そして、スケテツさんは・・・・

「 スケテツさん絶好調! 」_d0111435_0372571.jpg


「シャチョウ、今日はバイクも調子良かったです!」と、
なんともさわやかな笑顔で応えてくれた。
まだ、今日のリザルトは出ていないけれど、どうやら手応えのある走りが出来たようだ。 ああ、来てヨカッタ!

お菓子を手渡して、人を見回すと・・・

「世界のいとうさん」も!
おもわず、「今日のブログのために写真撮らせてください」と
あつかましくも、お願いして撮らせていただいた。

「 スケテツさん絶好調! 」_d0111435_0414729.jpg


明日もみなさん、がんばってください!

このあと帰り道食事をすませ、向かった先は・・・・

「 スケテツさん絶好調! 」_d0111435_043850.jpg


ムッシュの宿泊先である、りんちゃん宅。
おしゃべりしてたら、「やべ! 明日もお手伝いは早いんだった!」

明日はお手伝いに当麻へ早朝出動です!
by mszip | 2008-07-20 00:46 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31