「 観るだけでも 」

今月の28日、29日のYAMAHAのイベントチラシには
ちょっとくすぐられてしまう。

「 観るだけでも 」_d0111435_19551899.jpg


夕方、立ち寄っていただいたビッタマ編集長は
棚にあったこのチラシをみつけて「ほぉ〜、イイなぁ〜!」

「YAMAHAのワークスライダーに会えるチャンスって、そうそうナイですものね?!」
ワタシがそういうと、

「大楽竜也を観るだけでも、行く価値ありますよ!!」

そうだ、去年のスーパーモタードチャンピオンの大楽選手のデモ走行もあるんだった!
思い出したワタシに、なんとビッタマ編集長はイタイところをついてきたのだ!!

「スッキリした顔立ちですしね」

おお〜!! しばらく観てないなぁ・・・ スッキリした顔立ち・・・

そんな言葉に【ぐらぐら】くるワタシであった・・・・
by mszip | 2008-06-18 20:05 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31