「 ありがとね 」

朝、ワタシの机の上には紙包みがあった。

「これ、なぁーに?」
その紙包みは『ロロ』だった。。。
あのホットドッグの老舗『ロロ』だよ!!!

「 ありがとね 」_d0111435_20194559.jpg


「お誕生日ホットドッグ」をわざわざ“仕事中”に買って持ってきてくれたりんちゃん。
3日遅れのお祝いは、特別「あとまつり」のようでうれしかった!

「 ありがとね 」_d0111435_20205734.jpg


この“頼れる” “優しい”背中、バイクに乗れば速いし!!
ありがとうね、りんちゃん。

今日はありがたいことがもう一つあった・・・・


このあいだ、練習中にバイクがこわれてわざわざ遠く札幌から来てくれたKくん。


「 ありがとね 」_d0111435_20334536.jpg


修理の出来上がったバイクをまた、“引き取り”にきてくれたのだ。

片道1時間30分以上クルマに乗ってきてくれるKくんは、
いつもニコニコしながら店にやってきてくれるのだ。
本当に、ありがとうね。

いつもみんなに支えられてるなぁ・・・って、感謝の1日でした。。。
by mszip | 2008-05-23 20:41 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31