『 えらい! 』

今度の日曜日は、「甘エビ天丼食べに行こう!ツーリング」なのです。

留萌や羽幌のほうは、大きくて美味しい「甘エビ」が沢山採れることでも有名です。

そして、今日・・・・・


『 えらい! 』_d0111435_20371280.jpg


「ゆうこちゃん」が自らタイヤ交換してやってきた!

モタードホイルに履き替えるのに、なんと“4時間もかかっちゃった〜”といいながら
「ひさしさん、・・・というわけで、点検してください。ツーリングのためにも」

「え? だって、乗って来れたじゃない?!」

「そ、それが、曲がらないんだよね、カーブが。」

どーやら空気圧が0.2とやたら少なくなっていて危なかったらしい・・・
でも、『えらい! がんばったよ!』
あのタイヤを持っただけでも重いのに・・・・

帰宅後、ゆうこちゃんからメールがきた。。。。

曲がる! 曲がるよ!・・・カンゲキしてたね。。。。そりゃ、そうだ・・・


一月前にツルハで歯ブラシを買ったことがあった。

『 えらい! 』_d0111435_20442190.jpg


2本でもれなく1本プレゼント!

そうだ! そのとき応募ハガキを出していたワタシって・・・・
おもわず『えらい!?』とつぶやいた。
送られてきたプレゼント歯ブラシ、
『50エン切手』の約6倍の価格だったよ・・・・えらい!?
by mszip | 2008-05-21 20:50 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31