「 明日という日は 」

そうです、明日は「夕張XC 第一戦」であります。

今朝からみんな入れ替わり立ち替わり、「アレ忘れてた」なんて来てました。

そんな中、「乗ってもいい?」とやってきたのは、りんちゃん。

お目当ての試乗車は“マジェスティー250”である。
「ヘルメット忘れたから、貸してください」

「え?! いいの? りんちゃんに合うの、ないよ?」
「いいよ、いいよ」
・・・・その結果ははたして・・・・

「 明日という日は 」_d0111435_1640303.jpg


あ、あたまが・・・う、浮いてますから!!

「 明日という日は 」_d0111435_16413775.jpg


この写真を見て、笑っていたら、マジェスティーに乗っていく写真撮り忘れちゃった!

そのあと、この人も・・・・
「ヘルメットは持参しました!」

そう言って試乗車にまたがったすがたは・・・・

「 明日という日は 」_d0111435_19364581.jpg


なんか、別人みたい?!なんですけど・・・・

「 明日という日は 」_d0111435_19372917.jpg


赤いゼッケンの人たちは、やはり常人ではなかった!
試乗車の性能に集中するがために、「ヘルメットにこだわってはいられない!」

・・・・・そんな気がしました。。。。

スケテツさんには、またお土産もらっちゃいました!

「ハイ、これ。」
差し出された素敵な紙袋には、1本の真っ赤なカーネーションが見えます。

「あ!、母の日??」

みんなに“かーさん”と呼ばれているから、「母の日」にプレゼント?!
子供のいないワタシにとっては、なんだかとってもうれしいサプライズでした。

「 明日という日は 」_d0111435_19435015.jpg


こ、コレは昨日の・・・・!
スケテツさんのブログで紹介されていた、「勝さん」のチョコじゃないですか!!

そりゃもう、すぐにいただきましたヨ。
いろんな種類のをつぎつぎと・・・・ どれも天国に行ってしまいそうなほど美味しい!

ありがとう、スケテツさん!

明日のレースでは、スケテツさんに『いつもの2倍』応援いたします!

夕張の明日のレース、“母”はみんなケガなく活躍を願うばかりです。058.gif
by mszip | 2008-05-10 19:52 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31