「 お姉さんとよんで! 」

多忙という言葉では言い尽くせないこのごろ、
とうとう人手不足のためにコノ人までかり出されてしまった。

「 お姉さんとよんで! 」_d0111435_2024161.jpg


今日・明日の2日間だけ「助っ人」のりんちゃん。

SUGOのためにあんなに練習したタイヤ交換も、
今日のこの日のための練習だったのか・・・・

しかしながら、「お客様」のバイクはやたら慎重になっていたらしい。
1時間かけての大仕事だったという。。。

夕飯はりんちゃんのたっての願いということで、『井泉のトンカツ』になった。

「 お姉さんとよんで! 」_d0111435_20282471.jpg


夕飯の威力はおそろしい・・・
りんちゃんの口からなんとうれしい?言葉を聞かされた。

ぽんたさんは北海道のボクの“お母さん”ですから!
なんだか一瞬「こそばゆく」うれしかった。。。。。。。が?!

次の瞬間、コレはちがう!
冷静に、りんちゃんに背を向けて、ワタシはこういった。。。

せ、せめて、“お姉さん”とよんでね。

ココだけは、きっちり押さえとかなきゃね!?
by mszip | 2008-04-30 20:34 | 今日も食いしん坊

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31