「 SOPの魔法 」

昨日のSOPも、旭川と同じくらい暑かった。

「 SOPの魔法 」_d0111435_2053395.jpg


ワタシはあの無敵のパイロンを初使用すべく・・・・

場所を探して歩き回るのだった。。。

「 SOPの魔法 」_d0111435_20543499.jpg


結局、設置場所はいつものように道路側と決め込んで、この間の場所の隣にしてみた。

「 SOPの魔法 」_d0111435_20555452.jpg


無敵のパイロンは、緑の草に良く映えてキレイ!
しかも「小振り」で安心。 脚を引っかけたりする不安がないよ!!

「八の字」は、前半、忘れかけていたモノを思い出すために真剣だった。
でも、少したったら思い出して『たのし〜!』を一人でさけんでおりました。

「 SOPの魔法 」_d0111435_210654.jpg


お昼御飯はライスランドで買った『そばおにぎり弁当』です。
この「俵」のおにぎりはオススメ!
御飯に「そば」と「ネギ」と「揚げ玉」が入っていて、とにかく美味しい!
また今度買うときには、同じモノを買っちゃうなぁ〜!

「 SOPの魔法 」_d0111435_2131937.jpg


おにぎりをほしがるポンタとピコは、残念ながら「ないよ〜」

そのかわり、草の上で遊ばせました。

「 SOPの魔法 」_d0111435_2142860.jpg


どこまで行っても、見失うことのないくらい広いひろいSOPは、
ワンコ達にとっても「極楽」のようであります。

あの【林の中のコース】がやけに気になる様子・・・
さすがに最近階段の上がれなくなったポンタには「ダメだよ」
二匹とも帰る寸前まであの【林の中のコース】をのぞいていましたね。

ワタシもワンコ達も、短時間だったけれどまるで
『日常を忘れさせてくれる魔法』にかかったようでした・・・
by mszip | 2008-04-23 21:10 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31