「 水浸し 」

毎日大豆を食べているこのごろ・・・

今日もまた、大豆を洗って 水浸しにした。

「 水浸し 」_d0111435_15293553.jpg


毎日少しずつではあるが、結構消費するものだ。
袋にイッパイもらってきた大豆も、コレが最期の1回分となった。


「 水浸し 」_d0111435_1531209.jpg


「オフロード近郊散策班」の彼らは、昼もかなりすぎた頃到着した。
どうやら、堤防を長距離走ってたどり着いた模様・・・

「 水浸し 」_d0111435_1533158.jpg


「バイク泥だらけになるところ、行ったんだね!?」

「うん、それよりね、、、【水浸し】だから!」

「え? なにが?」

「 水浸し 」_d0111435_15345662.jpg


noriさんはどーやら、腰まで川にはいっちまった!らしいよ!

ソレを聞いて、急に寒くなったワタシは店の中に逃げ込んだ。

おつかれさん・・・
“あったかいコーヒー淹れてあげよう”
by mszip | 2008-04-13 15:38 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31