【 Uターン禁止! 】

「係のひと」は昼過ぎになってもやってこなかった。

こ〜んなに天気が良いのに、どーしたんだろ??

他にも、ゆかり様への“おつかい”をお願いしたくて、電話してみた・・・
そしたら・・・・りんちゃんは、昼過ぎまで「寝てしまった」らしい。 ヤッパリ!

あわてて慣らし運転の仕上げにやってきたら、ヘルメットも忘れてた。
よっぽど慌ててたのね。
午後からの環状線慣らし運転は、無事に終了!
ありがとうございました、りんちゃん。

そして、そして、

【 Uターン禁止! 】_d0111435_2044529.jpg


明日の「火曜日友の会」ツーリングのために、ワタシのCBRを出してくれた!

バッテリーをつけて、エンジンもかけて、タイヤの空気圧も測ってくれてました。
あ、ありがと。。。
「ついでにガソリンも入れておいてくれる? そこにあるハイオク」

「え? ハイオクなの? 国産車でしょ?!」

「で、でも、逆輸入車だからサ!! チェッ! ちょっと外車に乗ってるからって!」

りんちゃんはシャチョウのほうを見て再度確認した。
「ハイオク? ですか?」
「そーだよ」

ワタシの言うことは、やっぱりいつも信じられてないらしい・・・

「ぽんたさん、今、乗ってスタンドで入れてきたら?」

「やだ! スタンドの足場が凸凹で、オイルっぽいんだもの!
 初乗りでそんなとこ行くの絶対やだ! Uターンもできないのに!」

・・・そんなやりとりで、モチロン明日のツーリングは
Uターン禁止!の方向でということになりました。

ワタシのバイクだけではなく、シャチョウのバイクにもガソリンを入れてもらい、
準備はすべて「りんちゃんの係」になってしまいました。

そして、

【 Uターン禁止! 】_d0111435_20174968.jpg


はちぐちくんのタイヤ交換の準備に、急遽大忙しのハメに・・・・

モテモテのりんちゃん、今日はありがとう!

・・・どうか、明日は「普通に乗れますように」とドキドキしながら今夜は寝ます。。。
by mszip | 2008-04-07 20:22 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31