「充実」

今日は休みだったので、昨日から調べていたアソコに行ってきた。

【ル・ビストロ メランジェ】 フレンチのお店で気になっていた。
たまには美味しいものを食べないと「ストレス」になっちゃうワタシ。

・・・ということで、座った席の横にはいきなり「豚足」アルネ。

「充実」_d0111435_23591274.jpg


そして、前菜には「炙った鯖」に木の芽のゼリー。
コレ、かなりいけてた!

「充実」_d0111435_004823.jpg


ホタテのムースのスモークに、ボタンエビのソース!
「う〜ん、もっと食べたい!」

「充実」_d0111435_025039.jpg


ニラの入ったピラフは歯ごたえが良くて、
子牛のクリーム煮込みは、とっても柔らかくって「うまっ」

「充実」_d0111435_044339.jpg


デザートを食べる頃にはもう大満足だったけれど、
モチロン食べた・・・おいしかった!

「充実」_d0111435_06391.jpg


そして、予告からとっても気になっていたアノ映画も観て来ちゃった!

【ライラの冒険】
スガイディノスのエスカレーターを昇ってすぐに、大きなこの看板に出くわした。

「こりゃ、ワクワクしちゃうよ!」

「充実」_d0111435_082743.jpg



楽しかった・・・
楽しい日はあっという間に過ぎてしまう・・・

「ああ、自分のダイモンが気になってしょうがない」
明日の宿題にして、今日はねることにしようか。
by mszip | 2008-03-05 00:11 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31