「新しいアイテム」

「コレ、先にきたんだ・・・」
そう言いながら箱から出すシャチョウの手には、なにやら【工具】らしきものがあった。

「新しいアイテム」_d0111435_19254427.jpg


「新しいアイテム」_d0111435_1926173.jpg


「ナンテ言う名前?」と聞いてみた。

「ホワイトパワーのバキュームポンプだよ」

前から見てはじめて、【工具らしきモノ】が【工具】であることにナットクした。

「新しいアイテム」_d0111435_19294147.jpg


新しい【工具】がやってくるたびに、シャチョウはうれしそうにながめている。
きっと、「男の人はみんなそうなのかもしれない」
まるで「新しいおもちゃ」を手に入れたような、子供の顔つきになる。

このバキュームポンプを使うための他の工具はまだ届いていないけれど、
「どーやって使うの?」と、ワタシも少し興味が湧いてきたのであった・・・
by mszip | 2008-02-18 19:35 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31