「19年かぁ・・・」

今日も旭川は、「相変わらず寒い!」一日である・・・

今朝届いたKTM250EXC-Fを、箱から出して組み付けるのを
ガラス越しに見ていたワタシは、見ているだけで寒気がした。

「19年かぁ・・・」_d0111435_15395119.jpg


ちらちらした雪が降っているということは、「少しシバレもゆるんだ」
ということなのだろうが、外での作業はやはりラクではない。

外でのレースは「楽しい」が、外での仕事は「つらい」ことなのだ。
それはさっきninjyaさんの「中年の冷や水」を読んで笑った後だから特にそう思うのかもしれない。
バイクに乗っているシャチョウは昔から変わらず「少年」のように楽しそうだった。
そして、一緒に行ったみんなも思う存分「雪のレース」を満喫していた。

そんな、仕事中に「ブログを見て笑っている」今日は、【1月22日】

「19年かぁ・・・」_d0111435_1602790.jpg


結婚記念日だ!
平成元年だったから、もう19年も一緒にいるんだなぁ・・・・

長かったような? あっという間だったような?
とにかく「今年もヨロシクネ」


「19年かぁ・・・」_d0111435_1835567.jpg


夕方、ステキなお花が届いた。
それはノリヒロとやっぴーからのプレゼントだった。
「うわっ! こんな綺麗なお花、ノリヒロたちからだよ!」と叫んでいた。

ありがとうね、ほんとに。。。。
こんな私達をこれからも、ヨロシクネ。
by mszip | 2008-01-22 16:12 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31