『スノーチャレンジエンデューロin千歳』

  出発はAM5:00
  旭川は今日もマイナス10℃以下の寒い朝だった・・・

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19443997.jpg


7:30過ぎ、HOPに到着!
顔を出したばかりの太陽は、「オレンジ色」
この「オレンジ色」は今日の結果を予言していた。

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19463170.jpg


『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19465146.jpg


寒さは「旭川に比べたら暖かい!」し、「旭川に比べたら全然雪が無い!」
すばらしい千歳の環境で久しぶりのバイクを用意するみんな。
ウキウキしているのが、こっちにまで感染してしまう。

そして、「サア、いくぞ!」のための、お決まりの集合写真。

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19495860.jpg


“砂漠の虎”も、スケテツさんの「罠」が無いことを知って
若干「ほっ」としているようにも見える・・・?

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19523017.jpg


スタートは2名ずつ、なんなくみなさん雑木林へと消えていった。

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19552447.jpg


今回、初のレースで緊張していたうめつくん。
周回数7周、がんばった! あとひといき!

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19565438.jpg


ケンタはSSで2回も転んだことを悔しがっていた。
でも、堂々のEDクラス2位! おめでたい!


『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_19585866.jpg


タイヤのサイプなしで、いつもの軽やかな走りを見せたナカボー。
さすが「男だ!」 EDクラス4位、おめでとう!

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_2004868.jpg


“砂漠の虎”ことムッシュはさすがに「淡々と」走り抜けて、
余裕のEDクラス3位! おめでとう!

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_203464.jpg


新品のヘルメットのバイザーを思いっきり「大破」させ、
しかもシャチョウの1つ下の順位が悔しいNoriさん。
膝を痛めながらも、総合9位はがんばった!

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_2052359.jpg


骨ポキからの復活リハビリ参戦のシャチョウ。
何よりうれしい「Noriさんに勝った!」この結果。
明日の筋肉痛はやむを得ないであろう、ガンバッタから・・・


そして、表彰式の写真は・・・
『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_2082740.jpg


『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_2085386.jpg


『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_2091754.jpg


『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_2094299.jpg


そして、“太陽の予告通り”
1位から4位までオレンジ色のバイクであった!
『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_20205258.jpg


『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_2011014.jpg


今回、はじめてHOPを走ってみたヒトがジップではほとんどでした。
HOPの大会主催者様はじめ、イトウさん、ヒラノさん、ハルキさん、
あべさん、他大勢の皆さんお世話になりました。

『スノーチャレンジエンデューロin千歳』_d0111435_20134886.jpg


広くてすばらしいコース、また遊びに参ります。
楽しい1日を過ごさせていただき、本当にありがとうございます。
それから、豚汁もとてもおいしかったです!ごちそうさまでした。
by mszip | 2008-01-20 20:21 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31