「良い年だったこの1年」

今日で今年も終わりかぁ・・・
今年最後のお洗濯、カーテンを終了させてひとまずイップク・・・

「良い年だったこの1年」_d0111435_12102772.jpg


ワタシ的には、色々なヒトとの出会いがあって充実した1年だった。
そして、「初あばらにヒビ」も体験。
何より今までの生活とチョット変わったことといえば、
このブログをはじめたこと。

「あばらにヒビ」は、ちょっと不便だったけれど、
怪我をすることがほとんどなかった今までの人生で、「こんなことにも体の全部が使われていたんだ!」と再確認するいい機会になった。

ブログを書き始めた当初は、「何書こうか?」と毎日考えていた。
「うわっ、写真撮り忘れた!」という毎日だった。
そして、コメントがあると「みてくれたんだ〜」と、うれしかった。

「どんな話題にしようか?」「こんなコト、書いてもいいのかな?」
迷うばかりでPCの前で画面ばかりをじっと見つめていたこともあった。
でも、 でも、
「飾らないコトにした」 
そしてら、続けられるんじゃあないかって、ふと思ったから・・・

こんなワタシのブログにおつき合いしていただいて読んでくださったみなさん、
どうもありがとう!
来年もこりずに、ワタシのおしゃべりにおつき合い下さいネ。
オネガイイタシマス!

みなさんにとって、2008年が良い年でありますように!!
by mszip | 2007-12-31 12:28 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31