「まぁだだよ」

今日は久しぶりに、りんちゃん・スケテツさん・アニ・アキラと会うことができた。
雪が降ってからというもの、バイク乗りなお客さんは脚が遠のくのだろう。
しかもアニとりんちゃんは、除雪という仕事柄この時季は特にいそがしい。

久しぶりにバイクの話題で楽しく過ごすことができて、
ストレスも多少吹き飛んだ気がした。

夕方届いたオーストリアからのKTMの荷物には、
「エビマークではないアクラポ」の部品や、ナカボーやりんちゃんがつけてる
のと同じ部品が入っていた。

「まぁだだよ」_d0111435_20544621.jpg


着々と揃っていく「部品達」ではあるが、この部品がつくはずのバイクは今月末に到着予定となっている。 あ〜、待ち遠しい・・・
部品を眺めながら、「キミ達、まぁだだよ・・・」
心の中でつぶやいた。 待ち遠しいね。
by mszip | 2007-12-15 20:58 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31