これがなかったら・・・

年末は、なにかと「処分」しなければならない時季であります。

今日は、ものがいっぱいありすぎて全然片づかない奥の休憩室を少し片づけようと試みました。 長年の重要・必要書類が山ほど! 
でももうそろそろ期限を見て「処分」しなければと・・・
分けたら、こんなに・・・ふぅ〜

これがなかったら・・・_d0111435_17413249.jpg


段ボール箱イッパイもあるんだから、もう!
これ、昔だったら燃やすなりして処分できたけれど、
今はシュレッダーに頼るしかない!のです。

このシュレッダーがなかったら、はさみでチョキチョキする? か、
「薪ストーブ」を使っている家を探すかしかありません!
今どき、見あたらないけれど・・・「薪ストーブ」

便利だけれど、不便な世の中だわ・・・とついついグチになってしまうのでした。
by mszip | 2007-12-07 17:48 | 季節だねぇ〜

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31