仮病だったの?

この3日間ほど食欲のなかったポンタ。

今朝は少し吐いたりして具合が悪そうだった・・・
食欲も落ちているらしく、なかなかいつものように「がつがつ」食べてはくれない。

最後の手段に出てみることにしよう。

仮病だったの?_d0111435_18281219.jpg


かなーりこの「おやつ」に弱いはずだ!

仮病だったの?_d0111435_1829263.jpg


『そ、それは、おやつじゃありませんか?!』

仮病だったの?_d0111435_1830024.jpg


『これでも片手をあげて、チョーダイしてるんですよ! はやく〜!』
・・・・さっきまでのダルーイ態度とは大違いである。

仮病だったの?_d0111435_18311766.jpg


ポンタ、どうでもいいけどそのスキッパで笑うのやめてよ。
こんなに歯並び悪いワンコ、オマエの他にはきっといないと思うよ・・・
by mszip | 2007-09-24 18:34 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31