プチツー

朝から天気がイイ!
まだ少し不調だけれど、コレを逃すとまた・・・

そして、二人で「ぷちツーリング」へとでかけてきました。

プチツー_d0111435_16594042.jpg


美瑛の手前、西神楽で一休み。
国道から曲がってすぐの橋を渡っているとき、
「つるきのお蕎麦食べたいナァ」と思っていたら、
ここでバイクを止めたとたん、「お昼ご飯はつるきでいいかい?」
ん〜、ワタシの食べたいものがわかって、うれしかった。

プチツー_d0111435_1735575.jpg


暑かったせいもあって、「天ざる」は最高にうまい!!
美瑛でつるきに入ったのは初めてだけれど、とても感じの良いお店!

このあと、白金で「アイスクリーム」を食べて帰ろう・・・
そう思ってアイスクリームやさん探したけれど、残念ながらないので

プチツー_d0111435_17192568.jpg


広い広い「インフォメーションセンター」のお庭?(山の中に近いので、森のようだった)で一休み。
ここはマイナスイオンたっぷり! という感じ。ベンチもあるし・・・
帰りは一気に旭川まで。 久しぶりに乗ったCBRは、やっぱりイイ奴だった。
遅すぎず、速すぎず、軽やかに乗れたような気がする。

ただ、街の中をゆっくり走ると「腿からお尻のあたりが熱い!」のが
ただひとつの難点といえば難点かなぁ・・・
これで【ストレス消滅】 「ぷち」でもバイクっていいもんだ!
by mszip | 2007-09-02 17:21 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31