夕張クロス1

朝4:00起床。
昨晩12:30にベッドにはいるも、ほとんど寝付けずに朝を迎えた。
眠い1日のはじまり・・・

夕張クロス1_d0111435_2244590.jpg


今回も大所帯での参加に、朝からみんな「ニコニコ」!
スタート前から予想していたとおり、なんというホコリ!のため、女性陣はピットのそばを離れてハイエースに食卓を作成。

夕張クロス1_d0111435_22992.jpg


日よけにアプリリアの傘を設置して、ゴキゲンなレース観戦!

スタートして間もなく、私たちの前を横切る「りんちゃん発見!」
「どーしたの?! なにか壊したの?」
その問いに力無く、「リタイヤしたんだ、ムース爆発して」

え? 爆発?
意味が解らず行ってみると・・・

夕張クロス1_d0111435_22133399.jpg


タイヤは無惨にも針金ビヨヨ〜ン!

夕張クロス1_d0111435_22142491.jpg


本当に爆発してた・・・ こんなふうになるなんて!
残念だったけれど、どうやらりんちゃんのミスだったらしい。

他のみんなは順調に周回を重ね、

夕張クロス1_d0111435_22164335.jpg


オヤマダちゃん、ファンクラス6位入賞!

夕張クロス1_d0111435_2217464.jpg


Bクラス2位入賞、オック!
石崎さん5位入賞!
そして、松下さん6位! おめでとう!

夕張クロス1_d0111435_2219364.jpg


ナカボー、Aクラス5位入賞! やったね!おめでとう!

それにしても、オック、1周間違って多く走ったのは
やるね!きっと、キミだけだよ!
そんな勘違いするなんて・・・
by mszip | 2007-08-26 22:24 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31