明日は8耐!

いよいよ、明日に迫った・・・
そして今日は最後の仕上げに
もらってウレシイ賞品の買い出しへ行ってきた。

明日は8耐!_d0111435_1762767.jpg


スポーツクラスは6位まで、スクータークラスは3位まで表彰&賞品があるのだ。
そして、特別賞も3つほど・・・

今日のお買い物のお供は“きりいちゃん”と“おっく”の二人。
すばらしいチームワークで、帰ってきてからの仕分け作業も手際よく終了。

そして、シャチョウとオックとりんちゃんはみんなより一足お先にコース作りへと出発!

明日は8耐!_d0111435_17135343.jpg


このあとみんなが仕事帰りに続々、お手伝いにコース作りをやってくれている。

いつもながら、イベントには惜しみないみんなのお手伝いがあるからこそ、
成り立つのであります。 ありがたいです、ほんと。

明日は怪我人が出ない、天気に恵まれた1日になるように・・・
そう願って今日の準備が終わろうとしています。
by mszip | 2007-08-18 17:20 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31