どこでも

いつもなんとも思わないで過ごしているコトって多い。

今日はじめて来店したお客さんにいわれた・・・
「オレンジって、どこでもよく映える色だよね。」

どこでも_d0111435_1647854.jpg


今日、本国のオーストリアから届いた部品の箱には“オレンジのテープ”が目立っていた。

どこでも_d0111435_16482177.jpg


店の中の用品にも“やたらオレンジ”のパーツが増えている・・・
「映える色」には「馴染みすぎている」のかもしれない。

そういえば、オフロードバイクでよく山へ遊びにいくお客さん達は言ってたなぁ〜・・・

「セブンイレブンで集合したら、オレンジなバイクが12〜13台が普通。けっこう目立つね」
「山の中では緑の草木にオレンジはあうね」
「市内でオレンジのバイクみると、すぐココのお客さんだと思う」

・・・そのくらい、オレンジは“人の目をひく”色だったんだなぁ・・・
ちなみに、KTMのユーザーになったお客さんの「携帯電話」や「帽子」や「靴」まで
【オレンジと化していく】のは不思議なことです・・・・
by mszip | 2007-07-22 17:06 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31