汗かきました

「このあいだの夕張では、お世話になりました」
そう言いながら、自転車でさっそうと現れたのはオヤマダちゃん。
さすが! ハンドボールの選手だけあって、よく自転車で移動するのだ。

汗かきました_d0111435_20583895.jpg


おみやげに「井泉のカツサンド」
うわっ、まだ暖かくておいしそう!

さっき夕飯を食べたばかりなのに、『目が卑しい』ワタシは一切れいただいた。うまっ!

そして、めぐみちゃんは・・・

ついこのあいだエンジンがかからなくて、店にバイクを押してきた。
そして、めぐみちゃんは流れる汗
をふきながら、
その目の前でシャチョウがすぐにエンジンをかけたのを見て「なんで??」
「あんなにかからなかったのに・・・?」

汗かきました_d0111435_2110534.jpg


そのときのお礼に・・・とプリンをいただいてしまった。

夕張で汗をかいたオヤマダちゃんといい、めぐみちゃんといい、
おいしいものを差し入れていただき、ありがとう!

汗かきました_d0111435_21132473.jpg


今日の夕飯は“カレー”にしてみた。
なぜなら『暑いときにはカレー』と、TVでやってたからだけれど・・・

汗かきました_d0111435_21155414.jpg


4時間かけて今日のこの暑いときにカレーをつくると、「汗だく」になった
しかもおでこの右側だけから汗が流れてくる・・・?
ワタシ、暑くておかしくなった?のかな・・・

汗をかくと夜にはまたまたいいことがあった。(汗かいたからじゃないかも?)

今度はオックがシュークリーム持って現れたのだ。
ああ、ダイエットの道は遠い・・・・
by mszip | 2007-07-18 21:21 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31