準備は着々と

ディズニーランドのお土産に・・・・・

準備は着々と_d0111435_21145259.jpg


おっくにもらったのは、『鯛安吉日』。
こんなにぺらぺらなのに、ちゃあんと「あんこ」がはいっててオイシー!

ツーリングからもどってきたスケテツさんはお土産に・・・・

準備は着々と_d0111435_2117446.jpg


『鮭の味噌パン』。
偶然にも、「さかな」のお菓子!

そして、ドレスアップのためにアドベンチャーを積んできた・・・・
サア! とばかりにタンクの大きいアドベンチャーのサイズあわせ・・・・

準備は着々と_d0111435_2120281.jpg


カッティングシートを速攻切って、「貼ってくださ〜い!」と、お願いしました。

準備は着々と_d0111435_2121893.jpg


アドベンチャーはステッカー貼るところがイッパイあります!

準備は着々と_d0111435_21215617.jpg


アッパーカウルとFフォークカバーの分は、明日作成となりました。
モチロン、アドベンチャーは旭川に宿泊することに・・・・

準備は着々と_d0111435_21232020.jpg


デザイン部長noriさん、今日はジップでアルバイトです。
人手不足のため、急遽お手伝いをしていただきました。
アドベンチャーをながめながら、カッティングシートのデザインも考えながら、
・・・そして、中古車のピカピカ作業に大忙し!
・・・・・いつも、ありがとうございます。 帰宅後のデザインおこしもよろしくお願いいたします。
by mszip | 2007-07-09 21:28 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31