ほのぼの

「近くにお店があったから」
そういってお土産を持ってきてくれたイクコ。
今日の広告に出ているプリンのことだった・・・

ほのぼの_d0111435_19244494.jpg


「わぁ! 小皿に分けよっか!」
奥にお皿とスプーンを取りに行っている間に、“だれか、来たのかな?”

ほのぼの_d0111435_19263692.jpg


やってきたのは、やっぱり! りんちゃん!
あいかわらず『クチバシが長い』

ほのぼの_d0111435_19275684.jpg


みんなでプリンを食べながら、ふと気がついた・・・
イクコって、スプーン持つと同じカンジ・・・になる??

『いつか、こんなカンジを見た気がする』

探してみた・・・・
あった・・・・
“カレー”も“プリン”も一緒!

ほのぼの_d0111435_19335733.jpg


彼女と接すると、なぜか【ほのぼの】 しちゃうんだよね・・・・
by mszip | 2007-06-29 19:35 | 生活

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31