あしあと

昨日の余韻で、レースやツーリングの話に花が咲いた一日だった。

あしあと_d0111435_19383266.jpg


ツーリングに車でついていくことが、こんなに悔しいことだったなんて!
今更ながら、直前の怪我が悔やまれている・・・
「みんな、気持ちよさそうだなぁ〜」

あしあと_d0111435_1940820.jpg


ツリーハウスは、まるで「鬼太郎の家」を仰ぐように見てきた。
大自然の中の優雅な風景に、時間も一瞬止まっていたように思う・・・

毎年、オートバイでいろんなところに行ってきたけれど、
まだまだ行っていないところばかりだなぁ〜。

仕事だけじゃあなく、バイクとワタシの今までの“あしあと”って、
どのくらいついてきただろう・・・?

あしあと_d0111435_1947636.jpg

帰りに寄った「三股山荘」に飾ってあったこの“あしあと”も
ワタシの想像とバイクライフを膨らませてくれる1枚だった・・・
by mszip | 2007-06-11 19:48 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31