銚子電鉄がんばって!

去年の11月に注文した品物が、今日届いた。
「代金引換で」といわれてはじめて、注文したことを思い出した。
「あっ!あのときの!」 ぬれせんべいである・・・
銚子電鉄がんばって!_d0111435_14243332.jpg銚子電鉄が廃止になるかもしれないというTV番組の中で、銚子電鉄の経営を支えるぬれ煎餅を初めて知ったわたしは、「会社全体でがんばっている人の役に立つなら」と注文したのである。それに、ぬれ煎餅を食べてみたかったのが本音だったかもしれない。(99%はそうかな?)
さっそく段ボール箱から取り出して、食してみた。
銚子電鉄がんばって!_d0111435_1430041.jpg
こんなにしっとりしているとは・・・みかけによらず予想外!
しかも、味が懐かしい、香ばしい、オイシイ!
noriさんとこの「うすやきせんべいさん」もとってもおいしいけれど、これも甲乙つけがたい。 なんか、イイ買い物したなーってかんじ。
でも、ダイエットしなきゃ・・・
by mszip | 2007-03-16 15:37 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31