足長計画

もう少し足が長かったら・・・
あのバイクも、このバイクも、ラクラク乗れるのに・・・

そんな私達のグチを聞いて、先日日高ロックスの後で拓さんに
「ブーツを張り替えしてるところありますよ」と教えていただき早速張り替えました!

足長計画_d0111435_15270024.jpg

足長計画_d0111435_15272409.jpg
ガエルネ エンデューロプロは、シャチョウのブーツ。

「これで、拓さんと同じ目線になれる!」というのはかなりの無理がありますが、
ミニミニ族にとって足つき1㎝違うと「全然違う!」のです。

ついでに、私のガエルネ トライアルブーツも一緒に張り替えしてもらいました。

足長計画_d0111435_15274179.jpg

足長計画_d0111435_15275526.jpg
すでにもう雪の季節になってしまい、このブーツの使用感を試すのは来春ですが、
きっと「あ〜楽ちん!」という感激の予感がします。

はやく春にならないかなぁ〜・・・



by mszip | 2018-11-17 15:42 | どーも気になるのヨ?!

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31