北海道4DAYS

やっと夏らしくなった北海道。

北海道4DAYS_d0111435_1643578.jpg


いよいよ明日に控えた「北海道4DAYS」にむけて、
マシンを引き取りにいらしたWilliam ALSPACH さん。
(ゼッケンは16)
コロラド州から「北海道4DAYS」エントリーのために
遥々海を越えていらしたと聞き、私達はビックリ!

「応援しています!頑張って下さいネ!」

にこやかな背の高い彼から、サプライズプレゼントをいただきました!
ありがとうございます。とても嬉しいサプライズ!

北海道4DAYS_d0111435_16474265.jpg


「『オートバイを仕上げてもらい、有り難う』とのことです」
春木さんが訳してくれて、少しお喋りさせてもらいました。

爽やかな北海道を、思う存分走って、
どうぞ無事にゴールして下さることを願っています!
ムッシュをはじめ、4DAYS出場の皆さん、頑張って下さい。応援しています!
by mszip | 2015-07-16 16:55

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31