ワンコも暑いし・・・

昨日までの雨も嘘のように、
今日はギラギラな太陽のせいで暑くてたまりません!

毛だらけのワンコ達は、

ワンコも暑いし・・・_d0111435_17542266.jpg


「つまんないよ〜」と言わんばかりに、
お尻を向けて寝そべっていたり。。。

ワンコも暑いし・・・_d0111435_17551047.jpg


「ココの線から出ちゃダメだよ!」という言いつけ通りに、
入り口のコンクリートとアスファルトの境界線ギリギリで
お客様を出迎えています。

コンクリートの床は、冷えているらしく、
寝そべり体勢にばかりなってますね!

その体温調節が効いているのか、
ワンコを触ると、毛がヒンヤリしています。

「あらま、見た目と違うんだねぇ・・・」そう言いながら、
ファサファサなぴのを撫でています。
by mszip | 2014-08-09 18:21 | ぴの&ぽぽ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31