GNCC番外編その1

やっと時差ボケから開放された感じがします。
GNCC番外編その1_d0111435_20304510.jpg

シカゴ空港に到着してすぐに、
写真を撮っておこうとカメラ構えたら、
偶然通ったオジサンの背中にシカゴと書いてあった。

GNCC番外編その1_d0111435_20304759.jpg

レース前日朝7:00に小池田家と待ち合わせて出発!
その時奥さんから手渡された小さなバッグには、オニギリとバナナとオレンジの朝食が…。
若い頃、レースや練習走行の度にイッパイ作って出掛けたことを思い出して、オニギリに涙が出た。嬉しかった‼︎

GNCC番外編その1_d0111435_20304911.jpg

ジョニーキャンベルさん達とのディナーまで(((o(*゚▽゚*)o))) 前日と当日朝に用意していてくれたご馳走に感動!*\(^o^)/*
GNCC番外編その1_d0111435_2030502.jpg

GNCC番外編その1_d0111435_20305195.jpg

GNCC番外編その1_d0111435_20305227.jpg

GNCC番外編その1_d0111435_20305355.jpg

奥さんの料理、とっても美味しかったデス〜!(写真の他にもポテトとチーズのクリームソース煮と、鳥肉のカレーソース煮が)

こんなに準備していてくれるなんて知らないワタシは、「長靴買いに行きたいの」とお店に連れて行って貰うも……

どこのお店にも長靴は置いてなくって、
何軒もハシゴさせて貰い、ついにはアウトドアショップで長靴GET!
GNCC番外編その1_d0111435_20305465.jpg

急がしい出発前日に、長靴探しなんかしてる場合じゃなかったのにね。
ごめんね、綾ちゃん。f^_^;)
美味しいおもてなしをありがとうございました❗️
by mszip | 2014-04-06 19:59 | 自分だけ目線

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31