寒かった~~

今日は1日中雨降りでした。。。

シャチョウが「なんか、雪降りそうなカンジだな」というくらい、
雨降りだとグッと気温が下がります。

そういえばつい2~3日前に雪虫が飛んでいるのも見ました。
なんか、切なくなりますね。雪虫。

でも、明日か明後日に納車になる350FREE RIDE。

寒かった~~_d0111435_2031781.jpg


ぜひオーナーのSさんのためにも、
後もう少し暖かい日がやってきますように!

今年のうちに、何回かは乗ることができますように!

おてんとうさまにオネガイせずにはいられません!

・・・せめて、今月イッパイだけでも、雨が降りませんように。。。
せっかく新車を購入していただいたのですから・・・ネ!
by mszip | 2013-10-11 20:35 | オートバイ

オートバイとわんこに囲まれて日々感じたこと・・・


by mszip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31